ショコラくん(ヨークシャテリア)

2026/5/8<

ショコラ たくさんありがとう 17年間とても楽しかったよ大好きショコラ
ショコラ また会おうね!今までありがとう!出会えて幸せだったよ
ショコラ♥大好き!ショコラのお陰で楽しくて幸せだったよまた会おう

K.T様 (湖南市)
ペット火葬大阪・京都・滋賀・三重・ハナミズキ